kami日記

家事・育児・好きなことのちょうどいいをつづる

ユニクロ感謝祭に行ってきたよ:プレゼントももらえたよ

ユニクロ感謝祭始まりましたね!

www.uniqlo.com

私も今朝、さっそく買いに行ってきました

 

購入品をご紹介(誰得~?)

下記は全て期間限定価格で販売されています(期間は品物によって変わります)

エアリズムコットンオーバーサイズクルーネックT

www.uniqlo.com

 

エアリズムコットンT

www.uniqlo.com

 

イージーショートパンツ

www.uniqlo.com

 

ギアショートパンツ

www.uniqlo.com

 

パラシュートクロップドパンツ

www.uniqlo.com

 

・エアリズムキャミソール

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

UVカットシームレスアームカバー

www.uniqlo.com

 

いや~、買いました

昨夜のうちにサイトでチラシの先行公開ライブを見て、だいたいどれを買おうか品定めしていました

今朝は息子を登園させてから自転車でユニクロまで突っ走り、Tシャツやパンツは試着をし、ザッと30分で終わりました(息切れ)

 

5月24日(金)~5月27日(月)の期間、お会計金額が10,000円以上だと先着で『炭酸対応ステンレスボトル』がもらえるのですが、お会計してみたら合計がなんと10,010円!!

キッズパンツは2個買ったりしていたのですが、カゴに入れててよかった~!

とりあえず買っとくか~と思った私、ナイス!

 

ボトルの色は選べないのですが、私はきれいなピンク色でした

細身で持ち運び良さそうなのでこれからの季節に活躍しそう!

 

今回のチラシも載せておきますね

今年はまた猛暑になるという予報も出ています

この機会に暑さ対策としてユニクロを検討してみるのもいいかもしれません